にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2017ゴールデンウィークに寄せて。

4月末はお休みを頂いて、
5月の連休は東京での日々となりました。

2日の六連の練習に始まり、
3日はお昼間にスタジオで自主練をした後、
松本望さんとの初サシ飲みin北千住!
美味しいお酒とお料理を頂きながら、
作曲家とピアニストとして素晴らしい活動をなさっている彼女と
大変楽しいひとときを過ごす事ができました。
おそろいのリュックとマスコットのお猿くん。

4日はCANTUS ANIMAEのモツレク練習デー。
外部参加者も多く、長野の合唱団まい、岐阜のうた・ふぐるまの有志も参加、
にぎやかな練習となりました。

5日は朝から15:00まで都内某所で合唱団まいの練習をし、
夜は六連の最終練習。

6日の六連本番には、西村朗先生がご来場。
声をかけて下さり大変光栄でした。また忘れられない日となりました。

さて、今日午後から通常営業です。
たくさんの方からの拍手や言葉、笑顔、涙、
すべて宝物として大切に、また歩んでまいりたいと思います。