にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

いざ鳥取!

合唱コンクール全国大会に出場するため、
明日から鳥取へ参ります。
数年前にお母さんコーラスの全国大会が開催されたのも
今回と同じ梨花ホールでしたね。

今どうもなくても、
現地入りしてから体調不良になる事もあり得ます。
何をかくそう、2012年富山での全国大会の時に、
前日練習からどんどん具合が悪くなって、泣く泣く前夜祭を欠席、
部屋で歯がカタカタ鳴るほどの悪寒と発熱、
どうにかこうにか2団体の本番を乗りきったものの、
せっかくの旅がしっちゃかめっちゃかだったのは、
このワタクシであります。

渾身の音楽をお届けできるよう、
皆様いろんなもの備えてまいりましょう!