にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

笑顔の解散。

20世紀の名曲を歌う会、
第二回演奏会を終えました。

たくさんのお客様の温かな雰囲気に見守られた、
幸せな一日となりました。

そしてこの会は、その都度
「この曲を歌いたい!」
と集まってきた人で作る会なので、
演奏会の終演をもって解散です。

終演後、皆さんがいいお顔をなさっているのを見て、
本当に嬉しく、ちょっと寂しく、
しかし頼もしく思いました。
あの曲この曲、いろんな苦労があったけれども、
すべてが財産になりましたもんね。

そう、そして、
次に集まる機会も決定しました。
まだ本番の日程は決まっていませんが、
おそらく2015年になった頃、という事になりそうです。
今年の12月には練習開始です。
曲は、
「海の構図(中田喜直)」
「風紋(石井歓)」
「光る砂漠(萩原英彦)」
「幼年連祷(新実徳英)」
の4曲です。
ご興味のある方は、事務局(meikyoku.utau.20☆gmail.com ☆を@に変えて下さい)まで、
ぜひご一報くださいね。

最後になりましたが、
共演して下さった皆様、
聴きにきて下さった皆様、
来られなかったけど応援して下さった皆様、
スタッフとして支えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。