にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

夏の終わりのハーモニー、か。

先日、
カンティ・サクレの演奏会が終わりました。
平日夜の開催にもかかわらず、大勢のお客様にご来場を頂き、
本当に温かい雰囲気の中、幸せに過ごす事ができました。

新体制での初めての演奏会で、
私が一番ワチャワチャしていたように思いますが、
帰りがけの知り合いの笑顔にすべて報われて、
いろいろあった「あちゃー」が帳消しになったような気分です(苦笑)。

もちろん課題はたくさんあります。
今回には間に合わなかった事も。
でも、演奏会はゴールではない。
まだまだこの先続く途中の、一つの関門です。
これを踏まえて、また来年夏の演奏会に向け、
さらにいいものをお届けできるように、
気力体力を充実させて進んでまいりましょう。

足下の悪い中、またお忙しいところお運びくださった皆様、
当日スタッフとしてキビキビと動いて下さった皆様、
急な変更にも対応をして下さったホールの皆様、
アンサンブルで共演して下さった皆様、
藤田さん、譜めくり佳子ちゃん、調律の中谷さん、
見守ってくれた家族、
皆様のおかげで素晴らしい一日となりました。
ありがとうございました。

サクレ団員の皆さん、雨森先生、
調子に乗ったりへこんだり、面倒くさい私ではありますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!