にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

今年のハピバ。

先日、
晴れてまたひとつ歳を重ねる事ができました。
当日は出張だったため、
前日ダンナくんにお寿司屋さんに連れて行ってもらって、
お祝いをしました。

また、先日久しぶりに
以前関わっていた大学合唱団のOBOGたちによる、
「歌う会」が開催されまして、
ゲストピアニスト(?)として参加したところ、
誕生日が近かった事もあって、
なんとバースデーケーキが用意されていました。
ご実家がケーキ屋さんだというメンバーが、
わざわざ持ってきてくれたのです。
みんなで美味しく頂きました。
弟さんが描かれたというピアノ、お見事です。


また別のメンバーのお嬢ちゃんがくれたメッセージカードにも、
癒されました。

歌うママと一緒にキャッキャと楽しそうでした。

そして、そこにいるメンバー皆で、
ハッピーバースデーを歌ってくれました。

そして昨日は、8月生まれの同業者の友人と、
地元の美味しいレストランでディナー。
メインは牛肉!美味しかったぁ!

落ち込む事もたくさんあるけれど、
周りの人に応援してもらいながら、
この歳まで活動ができている事に本当に感謝せねば、と
つくづく思いました。

ここには書ききれないくらい、
他にもお祝いの気持ちを下さった方が大勢いらっしゃいます。
皆様、本当にありがとうございます。
猛暑で大変だけど、
人間も音楽も磨きつつ、
元気に活動を続けていきたいと思います。

皆様も、暑さに負けず、
どうぞこの夏を元気に乗りきられますように!