にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

お母ちゃんのパン。

コンクール指揮者デビューを聴きに(見に?)来てくれて、
終わった後に会場を出たところで合流。

「ちゃんと食べてんの?」
と開口一番言われまして。

何か差し入れしようかと聞かれていたので、
お漬け物がほしいと頼んであったのですが、
それ以外にパンが3つ入ったのと、
ドーナツを2つと、
おはぎを2種類2つずつ差し入れにくれました。

あれは、予定になかった差し入れのはずだ。
自分用に買ったのを分けてくれたんだ。

しかし、そんなにやつれてたんでしょうかねぇ。。
前回の日記の通り、
ジーンズが入って喜ぶ程度のものなんですが。。

バタバタしてて、最近あんまり電話もできてなかったからなぁ。
心配かけちゃった。スビバセン。