にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お見舞い申し上げます。

昨日今日と、 中国地方で大雨の大きな被害が出ているようです。私はつい先日、 おかあさんカンタートのために山口県萩市へ行った訳ですが、 地元の方々にはたくさんお世話になりました。 町並みも美しく、心優しい方ばかりに出会えたので、 またぜひゆっくり…

花火かー。

昔、高松に住んでいた頃、 庭先でやりました、花火。証拠はこちら。顔が今と一緒とかね。もぅ。

はぎーっ!

おかあさんカンタートでのピアニストとして、 金曜日夜から萩へ行ってまいりました。今回の講師陣は、 雨森文也先生、岸信介先生、清水雅彦先生、辻秀幸先生、藤井宏樹先生。 よくこの五人の方のスケジュールが合いましたね、という顔ぶれですね。ピアニスト…

新しいお友達。

携帯を変えたいと思い立って、 ダンナくんと仕事終わりに京都で待ち合わせをして、 偵察に行きました。iPhoneだと私のやりたい事がいろいろできそうだし、 ここは頑張って使ってみるか、と思っていたら、 どうやら私の家のパソコンではそのやりたい事ができ…

7月来ちゃいましたね。

って言ってたら、もう半ばですって。・・速すぎる。更新が滞っておりまして、 心配かけた皆様スミマセン。 私はなんとか元気に活動しております。そして、相変わらず旅烏の私は、 最近新しいキャリーケースを買いました! これがなかなかに男前のニクイ奴で…