にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

7月来ちゃいましたね。

って言ってたら、もう半ばですって。

・・速すぎる。

更新が滞っておりまして、
心配かけた皆様スミマセン。
私はなんとか元気に活動しております。

そして、相変わらず旅烏の私は、
最近新しいキャリーケースを買いました!
これがなかなかに男前のニクイ奴でして、
旅のお供に連れて歩くのにいい感じなのです。
フリーの旅行用(お土産が増えるタイプの)にはちょっと小さいけど、
仕事の旅にはまさにうってつけです。

今週末は本番を含めた旅なので、
荷物はいつもより少々かさばる予定ですが、
連れ回したいと思います(笑)。

さて、
これからまだまだ暑い日が続くようですし、
塩分と水分摂って、皆様気をつけてお過ごし下さいね。