にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

初ものづくし。

先日、こぉるふらうゑんの演奏会を終えました。
指揮が高嶋昌二先生に代わって三年と少し経ち、
初めての演奏会です。

打ち上げにて。ゴキゲンなわたしたち。

発声や言葉の扱いにはしょっちゅうダメ出し、
でも笑いの絶えない月一回の練習。
そうやって三年あまりご一緒して、
いろいろありながらも充実感のある演奏会となりました。

そして明くる日は、
サクレの練習後にハイマートの練習へ。
夏のコンサートに向けた、
雨森先生とハイマートとの「光る砂漠」初練習でした。
きっと面白い事になるだろうとは思っていましたが、
これが想像以上でした!
言葉ではどうにも説明しづらいので、
ご興味のある方は7月2日に長岡京記念文化会館に是非おこし下さい!!

刺激的な事が続いた結果、
ちょっと鼻風邪をひいてしまいました。。
こじらせないように早く治したいところです。