にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

梨汁飲んだなっしー!

先日、地元の手作り市にダンナくんと出かけました。

神社とお寺のお庭に、
雑貨屋さんや食べ物屋さんの屋台が所狭しと並んでいて、
お天気も良かったので、家族連れでごった返していました。

知り合いのバーの屋台では、
手作りの薫製ベーコンや薫製うずらたまごなどのフード、
それにバーボンソーダなどのお酒などが売られていました。
ただ、残念ながらその後に車で出かける予定だったために、
バーボンソーダ的なものはNG、
ふと横を見ると、
「梨ジュース」
とあります。

わお。

薫製ベーコンと薫製うずらを頂きつつ、
梨汁でゴキゲンぶっしゃー!な休日となったのでした。