にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

お知らせでーす 2。

ついに全貌が明らかになりました!

2013年1月26日に開催されるコンサート、
Nouvelles Rencontres〜新しい出会い〜

三善晃先生80歳をお祝いして、
 三善先生の作品をこよなく愛する仲間が集います
 先生の作品のもとで
 指揮者とピアニストと合唱団と、
 そして客席の皆様と新しい出会いを楽しみ
 明日への希望をともに分かち合えることを願って』

出会いって奇跡なんだ、と本当に思います。
人ともそう、音楽ともそう、
本とか景色とか、なんでもそうなのでしょうけれど。

私は昨日「五柳五酒」のCAとの初合わせだったんですけど、
もうね、楽し過ぎて大変。

ずっと憧れていて近寄りがたいと思っていた人に
「あ、私と似てる所があったんだ。」
って親近感が湧いた瞬間から大好きになって目が離せなくなるみたいに、
練習中ずっとワクワクしっぱなしだった。
いやぁ本当に三善先生には参りました。

会場は武蔵野市民文化会館大ホール、18:00開演、
一般2000円、学生1000円。
この奇跡の出会いを体験しにいらっしゃいませんか?