にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

弾いた、歌った、聴いた、笑った!

CANTUS ANIMAEの第16回演奏会&
東京落語ツアーが終わりました。

今回の演奏会、
自分の弾くステージの2曲に愛着が湧きに湧いていたのはもちろん、
アカペラステージの2曲も本当に大好きになりました。
(一緒に歌いたいという気持ちをアンコールで叶えられて、
本当に幸せでした。お許し下さった皆様、ありがとうございます!)

そして、
お盆前の気忙しい時期だったにもかかわらず、
聴きに来て下さった皆々様、本当にありがとうございました。
よかったらぜひご感想などお聞かせ下さいね。

落語ツアーでは、知らなかった噺家さんや、
お気に入りの噺家さんの別の演目を聞いたりして、
大いに楽しみました。
涙が出るほど爆笑もしたけど、
思わずホロリと泣けてきたりもして。

よしっ、明日からは、
この思いをエネルギーにして、
後回しにしてたいろんな事を頑張るぞっ。

あ、でも無理しすぎてバテないように注意しなきゃね。。ハイ。