にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れも吹き飛ぶ?!

家族で水族館に出かけた時の、 お弁当タイムだそうです。 サラちゃんも表情豊かになってきました。 ハルくんもどんどんお兄ちゃんだ。 癒されました〜。

初ものづくし。

先日、こぉるふらうゑんの演奏会を終えました。 指揮が高嶋昌二先生に代わって三年と少し経ち、 初めての演奏会です。打ち上げにて。ゴキゲンなわたしたち。 発声や言葉の扱いにはしょっちゅうダメ出し、 でも笑いの絶えない月一回の練習。 そうやって三年あ…

G.W.最終日。

昨日は、東京の第一生命ホールにて、 CANTUS ANIMAEの演奏会 「つながる魂のうたー3人の若手女性作曲家による新作の響演ー」 でした。 細かいいろいろは、 書くと温度が下がってしまいそうなので、 代わりに写真をアップします。第三部での連弾コンビ。松本…

隙間のオヤツ。

これ。風そよぐベンチで、 バームサブレの乗っかったソフトを食べた。 あぁ極楽極楽。

G.W.の隙間。

さて、怒濤の4月5月演奏会ラッシュ続いてまーす。昨日はTOKYOカンタートの、 「やまと うたの血脈 VII 大和の和は 平和の和 そして太平〜三善晃からの伝言〜」 にCAと一緒に出演して、今日は8日に控えた演奏会のためのCA一日練習に参加、 さきほど帰宅いたし…