にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早く元気になぁれ。

ハル坊から電話がきた。・・・ ハル坊「もしもし?ともねーちゃん?」ワタクシ「おー、ハルくん!今どこにいるん?」ハ「今日はねぇ、ちゃーちゃんがハルトの家に来てるねん。 ハルトがちゃーちゃんちに行く時もあるけど、 今日はちゃーちゃんが来てくれてる…

熱い夏の始まり始まり〜!

この夏、出演を予定しております演奏会のご案内です! 7月12日(日)14:00開演、浜松の福祉交流センターホールにて、 浜松合唱塾修了演奏会「フランス音楽とドイツ音楽」が開催されます。 入場料は1500円となっております。 前半はフォーレ作曲「レクイエム…

大募集!!

今年の8月2日より、大垣にて 「20世紀の名曲を歌う会 Vol.4」 がスタートします。 今回は、海鳥の詩(廣瀬量平)、心の四季(郄田三郎)、おらしょ(千原英喜)、山田耕筰による五つの歌(三善晃)の4ステージ。楽しみですね。 ホームページはこちら↓ http:/…

最近の喜び。

・筝の音楽は、雅なイメージが強かったけれど、 これが実にアグレッシブで迫力があって素敵だった。・ハル坊の歌う「こいのぼり」がのびやかで、 音は多少外れていても、本当に空にそよいでるみたいだった。・久しぶりに聴いた「交聲詩海」の壮大なスケール…