にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2022年スタート!

皆様、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:popoh0108:20220101132635j:plain
何やら難しい顔してカメラマンが見ているのは?

年賀状をネタ的に作るようになって数年。
なかなか難しいものですね。
捻りすぎても面倒くさいし、
かと言ってストレートじゃつまらないし。
捻り具合はこれくらいがちょうどいいかな。

今年も各地をさすらう予定です。
まずは地元関西で大阪大学男声合唱団の定期演奏会
いたみホールで1月15日の17:00開演です。

f:id:popoh0108:20220105200853j:plain
人数は減ったけど頑張っています!

彼らの本当のオカンより、たぶん私はもう年上になりました。
卒団してもどうか元気で、
傍に音楽を置いて時々楽しんでくれたらいいな、と願いながら、
定演まで残り少しの時間を一緒に最後までしっかり刻みたいと思います。