にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021夏のご案内。

目前に迫っておりますが、 7月4日、島根県の女声合唱団フィオーリの演奏会がございます。 2年ぶり2回目の共演です。先日のCANTUS ANIMAE同様、 信長貴富さんの50歳をお祝いする個展のプログラムとなっております。そして翌週11日は合唱団まいの演奏会です。 …

有料配信スタートします!

5月16日に開催されましたCANTUS ANIMAEの演奏会 「信長貴富作品展生誕50年碑」の動画が、 6月19日10:00より配信スタートしました。 MUSEMOにて販売されております。 musemo.tv 価格は1500円、購入期限は9/18までで、 一回購入して頂くと無期限でお楽しみ頂け…

雑感。

新型コロナの感染拡大防止対策については、 専門家の方々のお知恵を借りながら、 各方面の活動の指針になるようにと 実験とその結果とに照らし合わせて作成して下さっています。それは 「こうすれば絶対安全」 をうたったものではありません。 心がけの問題…

しおしおのパー。

誰でも自信喪失する時ってあると思います。 そういう時って、 皆が前に向かってエイエイオーな雰囲気なのに、 ひそかに「あぁ、今私は共感できていないなぁ。。」とかね、 自分がひどい人間なんじゃないかと感じたり。 私自身は特に去年の自粛生活の中で、 …