にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイヱンキヱン東京公演について。

4月18日に五反田文化センター音楽ホールにて予定しておりました 「アイヱンキヱン」東京公演について、 大変残念ではありますが、諸事情を考慮しまして 開催を中止・延期させて頂く事にしました。 既にご予定して下さっていた皆様には、 心よりお詫び申し上…

気分は花曇り。

ウチの裏庭(裏の某企業さんの工場のお庭です)の桜が 世の中の騒動にもめげず、気丈に咲いています。 今年はゆっくり家で過ごす時間があるので、 洗濯物を干しながら、また取り入れながら、 風に散っている様子をのんびり眺めたりしています。まさに花曇り…

お知らせしていた演奏会について。

以前こちらでご紹介しました 「こぉる・ふらうゑん演奏会」は 昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況から 4月12日から来年5月3日(月・祝)に延期させて頂くことになりました。 会場は同じく京都コンサートホール アンサンブルホールムラタです。 心づもり…

それぞれの春。

春はリスタートの季節と言うけれど、 今年ばかりはちょっと様子が違います。次々に入ってくる断りの知らせを受けて、 虚しさを身体のあちこちにまといながら、 それでも生きていかねばなりません。 ウチは二人とも、まず自分から断ることのない仕事なので、 …

緊急のお知らせ。

以前こちらでも告知しておりました 3月8日のMODOKIの演奏会は、 延期(または中止)する事になりました。 諸事情により直前のお知らせとなってしまいました事、 どうぞお許しください。 詳細につきましては、下記の通りです。 (公式のページより引用)公式…