にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し。

今週、ウチの週めくりカレンダーが、 ついに折り返し点となりました。 今年も下半期になるのですねぇ。 速いですねぇ。さて、 今日もお知らせ日記です。7月30日に開催されます、 「20世紀の名曲を歌う会」。 http://r.goope.jp/meikyoku-utau-20/top このた…

雨の水曜日。

午前中はゆきやなぎで、 合唱祭前の最終練習でした。 アカペラ部分が特に難しくて手を焼いていた曲と、 繰り返しの歌詞がややこしくて手を焼いていた曲の2曲。 でも今日、グッと煮詰める事ができたように思います。 至近距離で音楽するの、面白かったなぁ(…

サマコン。

前回の日記と、宣伝の順番が前後してしまいましたが、 来る7月2日、長岡京記念文化会館にて、 京都大学音楽研究会ハイマート合唱団のサマーコンサートが開催されます。学生指揮者服部さんによるシューマンのステージ、 もう一人の学生指揮者西本さんによる企…

出張演奏at浜松!

久しぶりの更新です。 もうね、毎日フル稼働状態であります。 お蔭様で元気に飛び回っておりますので、 どうぞご心配なく、皆様!さて、今日は宣伝です。長野県の合唱団まいが、 この夏、浜松にて出張演奏会をいたします。プログラムは、 ルネサンス・バロッ…