にらもやしとまとの日記

さすらいのぴやの弾きのたわごとです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込み大歓迎!

何度もこちらで告知しておりますが、 4月26日スタートの 「三善晃先生の合唱作品を歌う会」 皆様、もうお申し込みはお済みですか??月一度、10:30〜16:30(途中お昼休憩あり)の雨森先生の練習を、 なんと3500円(学生さんは2000円!)で受けられるのであり…

梨汁飲んだなっしー!

先日、地元の手作り市にダンナくんと出かけました。神社とお寺のお庭に、 雑貨屋さんや食べ物屋さんの屋台が所狭しと並んでいて、 お天気も良かったので、家族連れでごった返していました。知り合いのバーの屋台では、 手作りの薫製ベーコンや薫製うずらたま…

賛助出演!

今週木曜日、3月13日に 松本市ザ・ハーモニーホールにて 「法政大学アカデミー合唱団 信越地方演奏旅行松本公演」 があります。 18:00開場、18:30開演で、入場料1000円です。 合唱団まいが第3ステージで、 モンテヴェルディやブラームスを歌います。平日の夜…

また寒い朝。

久しぶりに朝ゆっくりできるので、 二度寝を試みたけど、 足先が冷たくて熟睡できず。。そんならさっさと起きればいいのだけど、 そこをグダグダするのが贅沢でして。。閑話休題。最近ハルくんたちは風邪をひいたらしく、 お医者様にもらったシロップタイプ…